緊急対応サービス

緊急対応サービスとは

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事故や災害、個人情報流失などの重要事案発生に対してスピーディに対応し、
24時間365日スタッフが電話で受付対応致します。

コーディアルの緊急対応サービス

1.最速で緊急対応コールセンターを構築致します!
様々な実績から得たナレッジにより、最速でお客様の要望に応じたコールセンターをスピーディにご用意致します。
更に24時間対応可能なコールセンターなので、より安心頂けます。
     
2.実績のあるスタッフが多数勤務!
弊社はスタッフ定着率が高く、様々な経験とPDCAによる教育を積んだ優秀なスタッフが
お客様企業のブランドイメージを落とさないようにホスピュタリティを持って対応致します。
     
3.状況に応じた体制の変更!
呼量に応じてシート数の変更も可能となっており、コストを抑えて、最良の対応を提供できることを約束致します。
     

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事例紹介-Case1

●顧客情報漏洩による緊急対応

大手メーカーの会員サイトにて不正アクセスが発覚。
何万人近くの会員サイトの一時窓口として弊社コールセンターで対応。
多数の問い合わせが殺到し対応に追われたが、大量の席数の確保と
ベテランスタッフの丁寧な説明、お詫びコールを行い非常事態を難なくしのいだ。

事例紹介-Case2

●リコール対応

大手健康食品メーカーのパッケージ不良があった。
購入者からの問い合わせ先が弊社コールセンターとなった。
依頼されてから、数日で即依頼を受け対応できたため、
事態が素早く沈静化し、クライアント様からお褒めの言葉を頂きました。

事例紹介-Case3

●バックアップセンター

大手企業から急きょ、センター構築を依頼されました。
他もセンターを持っているお客様ですが、災害の少ない沖縄で、
空港からも近くアクセスしやすい弊社を選んでいただきました。
即見積り、即センター構築することができ、お客様より、
感謝の言葉をいただきました。

 

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